ご本人さま確認
1月28日以降に開設申込をされたお客様には、初期ユーザーネームは口座開設申込完了のお知らせメールにも記載しております。
メールを紛失された等、ユーザーネームが不明の場合は、下記テクニカルサポートデスクへお問合せください。
テクニカルサポートデスク
以下の「初期ログインパスワード確認へ」よりご確認ください。
①必要事項の入力
画面に従って必要事項を入力ください。
②認証コードが記載されたメールを確認
登録いただいているメールあてに認証コードをお送りいたします。
③認証コードを入力
続けて認証コードを入力ください。
④初期ログインパスワード確認
認証コードを入力すると、初期ログインパスワードを参照できます。
ご注意事項
以下に該当するお客さまはご利用いただけません。テクニカルサポートデスクまたはお取り扱い店にご連絡ください。
- 法人のお客さま
- 郵送で口座開設を選択されたお客さま
- 申込時に入力したメールアドレスでメールの確認ができないお客さま
テクニカルサポートデスク
「ネットで口座開設」を選択して口座開設申込をされたお客さま
・本画面から本人確認書類を提出いただけます。また、口座開設状況の参照や初期設定を実施いただけます。
・口座開設手続きがすべて完了している場合には、本画面よりログインできなくなるため、当社WEBサイトにログインしてください。
「郵送で口座開設」を選択して口座開設申込をされたお客さま
・本画面より初期設定を実施いただけます。
・当社より発送した初期パスワード通知書がお手元にある場合には、初期パスワード通知書に記載しております「ユーザーネーム」「ログインパスワード」を入力してください。
・初期設定が完了している場合には、本画面よりログインできなくなるため、当社WEBサイトにログインしてください。
※下記のお客さまも同様になります。
2020/03/06以前に口座開設申込をされたお客さま
本人確認書類の提出方法について「書類提出方法を郵送に切り替える」をご選択されたお客さま
・口座開設申込完了画面に表示しました「ユーザーネーム」「ログインパスワード」をお忘れの場合は、こちらを参照してください。
・ご不明点ございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。