お問い合わせ
 お問い合わせいただく前に

お客さまより多くお問い合わせいただくご質問をまとめていますので、お問い合わせの前にご確認ください。

ご登録事項の変更、移管手続き、マイナンバー登録、パスワード変更や失念による手続き、ご入金やご出金の手続き、売買証明書等の発行手続きなどをご確認いただくことができます。

【重要】 年末年始のお問合せへのご回答について
年末年始にいただきましたインターネットでのお問い合わせにつきましては、2019/1/4(金)より順次ご回答を差し上げますが、通常よりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お急ぎの場合は当社カスタマーサービスセンター(営業時間中に)までお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
年末年始のサービスのご案内
 

年間取引報告書や税金と確定申告に関してまとめたもの、よくあるご質問(Q&A)をご用意いたしていますので、ご活用ください。
年間取引報告書等の発送について
確定申告について
Q&A「税金・特定口座」



 お問い合わせの概要
※お客様のお問い合わせ内容により近い項目をご選択ください。

 
ご注意事項
ご本人様の確認が必要となるお問い合わせなど、主に下記に関しましては、当フォームによる受付を行っておりません。
・ ご入金・ご出金の指示及びその確認
・ ATMカードの紛失・盗難に関するご連絡
・ ご注文(取消・訂正を含む)及びその確認
・ 約定の確認
・ ブックビルディングのお申し込み及びその変更
・ パスワードの照会及び再発行手続き
・ 投資及び個別資産の税務に関するご相談
・ 口座閉鎖や相続等のお手続き
・ 住信SBIネット銀行のキャッシュカード・認証番号カードの再送付
・ 当社サービス以外に関するお問い合わせ

※回答は、当社営業日・営業時間内となりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。また、土日祝日など当社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文等、緊急を要する場合は、当社営業日・営業時間内にカスタマーサービスセンターまでお問い合わせをお願いいたします。カスタマーサービスセンターの電話番号はこちら